1854555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

少クラ公録体験10/22レポ

☆少年倶楽部公開録画体験2007.10.22レポ





まず、気になるYa-Ya-yahの事・・・

Ya-Ya-yahの名前は、まったく紹介がありませんでした。
でも翔央くんが、出演してくれて、凄くホッとした
のも束の間・・・
太陽君の姿が、有りません。。。


JJも、紹介無し。


ABCとキスマイ2の紹介は、しっかりありました^^



オープニングが終わったところで、新めてHey!Say!JUMPを、薮が紹介。
きっちり紹介出来ていました^^(彼は与えられたトークはキッチリこなせるタイプなんですよね~^^問題は口数が少ないことかしら^^;・・まあその辺はこれからこれから!!^^;)



Hey!Say!JUMPは、2回「Ultra Music Power」を歌いました。
途中会場に下りて10人が歌うときには圧巻^^

し、しかし、今まで薮中心の4人のユニットで見慣れていた私は、それまできっと歌っている時間の4割近くが、彼をカメラが映している状況・・・それに慣れていたせいで・・・、
彼が10分の1・・・くらいしか映っていない歌の映像に、少々凹み気味だったり・・・
まったく心の狭い奴ですσ(-_-#)

あ!!でも「J.U.M.P JUMP!」のところは、バッチリ、少しニヒルに笑みを浮かべる宏太君が、アップで映ってます!!
キュン死寸前です(≧▽≦)

あ!あと、髪型!!・・・フジテレビバリボ記者会見の時よりも、更にカッコイイです!!
とってもよく似合ってます^^





あと、際立ったところでは・・・
新ユニットになりそうな??
ハッシー中心の、真田くん、亀井君、カトカン、野澤くん、あとだれかいたかな~~・・・の歌。
ハッシー・・・あの子って、中心にすると、目茶苦茶輝くタイプだったんですね!!
仕草まで、メッチャSEXYで、「ホントに中2?」なんて思っちゃいました^^;;
とってもカッコよかったです!!



あまりの、動揺に、あまり曲の方、覚えていないのですが・・・


小山くん&中丸くんが、昭和の名曲とか言って・・・昔の歌のリメイク歌いました。

あと、薮ヒカ・・・光が「ジェントルズ」、薮が「嵐のカーニバル」
薮は、ちびっ子やら、沢山に囲まれて、高いお立ち台?の上で、歌いました。
笑顔もとても可愛く、アップを頂いてました^^



キスマイ2が、「Endless Road」を歌いました。
途中、「集まれ~~♪」のところから、ローラーをつけて、前に滑ってくるところが、凄く素敵でした。


ゲストは、屋良くん、ドリボで歌っていたナンバーを、ABCと一緒に、歌って踊りました。



久々、「Nonstop Don't stop」やら「UA」やらが聞けて、なんか懐かしくて、泣けちゃいました。
だって、これが歌われてた頃って、薮くんが丁度人気急上昇!!って感じの時だったし・・・
なんか、未来がキラキラしていた気がします。今もキラキラだけどね~~~☆





翔央君への声援が、とても大きかったのですが・・・・
こうなる前に、何とかならなかったものかと・・・また思ってしまうのでした。。。



今日は、力尽きたので、これまで、おやすみなさい。
読み直してない・・・限界・・・済みません・・・


© Rakuten Group, Inc.